FC2ブログ

こんなのあるの?!っていうのを取り上げます。

アフィリエイトに必要なランディングページを簡単に作成・管理するツール


やっと稼げるようになってきましたが、もっとさらに稼いでいつか
は会社を立ち上げられたらと夢を描いております。

参考としてというのは唐突にやってくるもので、
とても興味がそそられるものを見つけてしまいました。

この商品を見れたことは、まさに天からのお声。

興味を惹かれずにはいられませんでした。

そこで、「今の自分に最も見合った商品かもしれない」

と必然的なものを感じ、より詳しく調べてみることにしました。



…Word Press Landingという商品なのですが、
ご存じの方、既に買われた方はいらっしゃいますでしょうか?
商品の名前は関心が薄いのですが、問題は開いてみてどうであるか…。

説明文を読む限りでは、十分満足できるように感じますが…。

小澤 勉さんから販売されている商品です。

信じてみる見返りはあるかもしれません。

商品説明を読んでみると、メルマガで成功できるようになるとのことです。

しかし何でもかんでも簡単に行く訳はありませんので、
誰もが通らなくてはならない様々な悩みを解消し、
通過しなければ成功はありません。

実は、昔、大量の詐欺的商品をつかまされた経験があります。

でも、もしかしたら、掘り出し物の可能性もあります。

このように、この度気にかかるWord Press Landingの内容をできる
限り、暴露できればなぁと思います。


13,000 円で販売されている小澤 勉さんのWord Press Landingです
が、人によっては価格の評価はわかれるかもしれません。

価格以上の価値はあるのかもしれませんが、
冷静になって調べてみるとたくさん疑問点が見えてきました。

決して難しくもなく、誰にでも取り組みやすい良い商品であると言
えるでしょう。

Word Press Landingの商品販売ページの良いとこどりをするならば、
ただお金を得るだけではなくその部分以外にもプラスアルファを得
られるような気がします。

…しかし、商品販売ページで書いている通りになってきております
が、あとちょっとというところです。

内容は多少ではありますが意味不明なところもある商品です。

いずれは消えてしまう商品かもしれませんが、
そこそこの痕跡くらいは残せた商品かもしれません。

後悔なんてありませんが、今後この小澤 勉さんには、
この商品より価値の高いものを販売してくれることを祈ります。

返品・返金制度 がないみたいで、そもそも返金を要求する必要はな
い内容ではありますので当たり前のことなのかもしれません。

この商品を13,000 円出して買うなら他にも13,000 円でもっと価値
あるものが買えたかもしれません。

この商品の達成率は、30%~50%くらいといったところでしょうか?
世の中には商品が限りなく存在しますが、Word Press Landingのよ
うな商品はなかなか存在しないかもしれません。


 => アフィリエイトに必要なランディングページを簡単に作成・管理するツール














スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
カテゴリ
  


最新記事